menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

就活情報

2016.3.25

商社・コンサル会社希望の就活生へオススメ!★急成長商社の説明会★関大前リクルートセンター(正門前すぐ)で開催!!

【日時】
3月29日(火)16:00~17:30@関大前リクルートセンター☆JOB,STa
(懇親会18:00~@ICHIRIKI(関大前通り沿い))
説明会、懇親会どちらかだけでの参加もOK!

【株式会社リンクス】
http://linx.jp/

・大卒初任給実績:26万7000円
・賞与実績:7.6か月分(一般的な企業は平均3.2か月ほど)
・土日祝休み

“3年前にはなかった技術”を生み出している、右肩上がりのベンチャー企業です。

★当日は、関大OB(大手電機メーカー出身)の人事がリクルーターとして来ていただけます。
コンサルティング会社や商社希望で、若いうちから”ビジネス”をやりたい方にはうってつけのオススメ企業です。

時間空いてるし行ってみよか~という方はお気軽にご連絡ください。
文理問わず、もちろん男女も問わずお待ちしています。
関大生以外の就活生の参加も大歓迎です。

*予約方法*
・大阪本部へTEL:06-6347-5321

・HPフォームから予約:「3/29リンクス説明会希望」と明記

就活エントリーフォーム

・関大前センター来店し予約:平日9:30~18:30

いずれかの方法でご連絡お待ちしています。

リンクスについて少し紹介します。
世界の天才たちが開発した画像処理技術などを駆使し、センサーをカスタマイズするメーカー的な商社です。

Q.で、なにがすごいの?(?_?)

A.近い将来に人工知能が発達しロボットが誕生したときに、
リンクスが開発した画像処理技術がロボットの「目」となり、
人間のような視覚を発揮するのです。

身近な分野でいえば、スーパーのレジ。現在はバーコードを読み取るのが中心ですが、
この技術を使えば、センサーが瞬時に3D処理をおこなうことで、リンゴやメロンなどの立体をすぐさま認知することができます。

人間と同じスピードで、そのモノが何であるかを判断できるのです。 
この技術を日本のあらゆるビジネスの場(人の目では判断を誤るケース等)に活用し、
未来には自動車等の完全自動運転の「目」になることも想定されいます。

新しいことにワクワクできる会社です。

↑で興味が湧いた方、まだピンとこない方、ぜひ話を聞きに来てください♪