menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

転職情報

関大2012卒社学OGが10年ぶりに今の関大をご紹介

2021.8.5

関大2012卒社学OGが10年ぶりに今の関大をご紹介

こんにちは、大学前の下山です。
本日は母校正門前で撮影しました!
当時私は社会学部だったので、毎日ギリギリの時間にここを走ってたのが懐かしいです。笑

関大スタバ

入ってみると、凛風館前にスターバックスがあるじゃないですか!ドリンク片手に本も読み放題なんて捗り過ぎ。
私の時代にもあったらスタバ買って芝生直行でしたね〜

当時は凛風館の学食にはよくお世話になってました。
味噌汁の料金(¥30)変わってないのも企業努力ならぬ関大努力を感じました。





関大前駅北改札出口出て直ぐに新しいエントランス登場!
なんと社学直結!
カレー屋さんのケープコット、覚えてますか?

ご存知大学前リクルートセンター☆JOB,STaは正門からケープコットを超えてタバコ屋を右に曲がったところにあります!

当時、リクナビ副編集長のセミナー、ミズノのセミナー、パナソニックに参加いただいた方も多いことでしょう。
またセンター代表の嶋田大介は、当時46歳。今は57歳になりました。
10年間現役学生のサポートを行い続けてきました。
卒業生の皆さんのために、転職サポートも9年行っており、関大生の卒業生の転職ノウハウ蓄積、関大卒業生専用非公開求人7,000件保有しています。

☆嶋田が20年間在籍したリクルートエージェントの徹底活用ノウハウ伝授
☆あなたの学生時代の想いを大事に【関大の人】ならではの転職How to 伝授

まずはお気軽にご連絡ください。

【1】今の関大キャンパス2012卒OG下山がレポートします←今ココ
【2】関大JOB,STa 代表嶋田の昔と「今」
【3】30歳のキャリアが人生を決める理由(キャリアを見直したい、転職を意識している方はこちら)
【4】関大現役・卒業生のために力を貸してください

上記【1】~【4】をお読みいただき、エントリーページよりお問い合わせください。
また、本件の案内担当の関大2012卒下山(090-9165-5321)より、後日ご案内のお電話をさせていただきます。その際にお電話口にて近況などもお聞かせいただけると嬉しいです。
代表アドバイザーの嶋田大介にこちらのFacebookを通じて直接お問い合わせいただけます。
お気軽にメッセージください。