menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

その他情報

大学前リクルートセンター☆JOB,STaの職員紹介【小溝 明生】

2022.6.1

大学前リクルートセンター☆JOB,STaの職員紹介【小溝 明生】

略歴
小溝 明生 関西大学OB
体育会アメリカンフットボール部 OB
生年月日:1964年 4月25日生まれ 58歳
家族構成:父親
※高知県出身、大阪府箕面市在住

◾️学歴
関西大学第一高等学校
関西大学工学部土木工学科 卒業

◾️職歴
1社目:株式会社 銭高組
2社目:株式会社 ティップネス
3社目:株式会社 きちり
4社目:株式会社 サウンドハウス
5社目:株式会社 コノミヤ
6社目:株式会社 なないろ訪問看護ステーション





関西大学工学部1987年卒、小溝(こみぞ)といいます。
学生時代は、体育会アメリカンフットボール部 OBで、主将をしておりました。ちなみに一年多く学生してますので、アメフト部の卒は、88卒です。笑

[これまでの軌跡]
1964年4月25日生まれ。高知県安芸郡馬路村魚簗瀬というとんでもない田舎で育ちます。
10歳の時、大阪に転校。その時に当社代表の嶋田と出会います。
たまたま、家が近所という事で意気投合し、そこから小、中、大学と、計12年、学舎を共にする事となります。
そしてこうやってまた一緒に母校関大の為に仕事出来る事とても幸せに思っています。
学生時代は、もっぱら勉学よりクラブ活動に明けくれ、高校、大学と計7年間アメフトをしに学校に来ていたようなものでした。
クラブの成績は、今の戦績からは信じられない位、アメフト部の低迷期で、入学前に二部に降格し、なんとか最終学年で、一部の入れ替え戦に勝利して、一部復帰することができました。
卒業後は、工学部ということもあり、ゼネコンに就職するも、学生時代あまりにも一つの事に没頭しすぎた反動か、色々な世界を見たく、フィットネス業界、外食業界、小売業界、介護業界など経験します。また、外食業界では、ベンチャーから、株式上場という貴重な経験も致しました。
現在は、学生時代大変お世話になった関西大学に少しでも、恩返しが出来ればと思い、関大前リクルートセンターで、センター長として勤務しています。