menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

就活情報

就活偏差値20UP!嶋田大介による徹底就活サポート

2023.2.1

就活偏差値20UP!嶋田大介による徹底就活サポート

24卒就活生の皆さん、こんにちは。
大学前リクルートセンター☆JOB,STa代表コンサルタント 嶋田大介です。
・リクルート20年(営業/リクナビ立ち上げ/新卒面接)
・人材業界35年
・関大正門前で就活サポート15年
を経験してきた私が、「今のあなたに合わせた」自己分析~内定獲得までを徹底サポートします。リクルート/Webマーケティング系の会社/食品系/に興味がある人はドンピシャです。

・行きたい会社があるので、確実に書類/面接通りたい人へ、「面接偏差値20UPの方法」。
・自分の行きたい企業に親が賛同してくれない人へ、「親が背中を押してくれる方法」。
・転職を見据えて、「スキルを短期間で身につけられる会社」をお探しの人へ、「3年後の転職市場の現実」。
・行きたい会社が見つからない、やりたいことがない人へ、「9割の就活生が行っている間違った会社探しについて」。
など、就活に関するお困りごと、漠然とした不安をひとつずつ丁寧に解決していきましょう♪

サポート開始までの流れ

まずは1度お話ししませんか?(電話/web/対面可)*とりあえず困った時にだけ質問したいという方も歓迎🎶

・1度目のお話しの中で、あなたの学生時代の話や、色々な思い出話を聞かせてください。そこから、あなたの長所や短所,好きなことや嫌いなことなど、所謂「自己分析」を一緒に進めます。

・出来上がった「自己分析」を元に、会社探しを始めましょう。
会社の数は日本だけでも370万社!あなたに合う会社がない訳が無い!

・いきたい会社が見つかれば、面接対策を実施します。あなたの持つ魅力を「会社人事に伝わる言葉」に変換します。

・面接通過後、A社とB社どちらに行くと、3年後どうなっているか?お伝えします。
どちらが正解なんてありません。未来の自分を想像して、なりたいと思える自分に向かって進みましょう。

・3年後も、10年後も、サポートします。
もしその後、「キャリア」についてお困りごとがあれば、何でも相談してください。
いつでもサポートします!

サポートを希望される方は

ラインお友達追加をお願いします。
友だち追加
追加後、
・大学名
・学部
・お名前
をメッセージにて"必ず"お送りください。
送って頂けないと、私から友達追加して頂けたことに気づけません!

では、皆さんの就活ライフが順調に進むことを願っております。

さらに詳しく私の事が知りたい方は、
代表者挨拶
過去のコラム
をご覧ください。