menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

転職情報

転職を今直ぐするべきか!? <br>私と一緒に前に進みませんか?<br>

2021.7.27

転職を今直ぐするべきか!?
私と一緒に前に進みませんか?

みなさん、お久しぶりです^^

皆さんが学生時代に、アルバイト紹介を通じて浅田,山本,中村,水口(上記画像参照)がお話しさせていただきましたが、覚えてくれていますか?

最近、学生時代にお話しさせて頂いた方々から、コロナ渦での社会人生活について相談をいただく機会が増えてきました。

そこで私たちは、「リクルート特別チーム」として、みなさんのコロナ渦でのお仕事、キャリアについて、
「仕事お悩み相談」〜「転職相談」までを幅広くサポートするチームを新たに立ち上げました。(無料)

・社内人間関係や雰囲気が合わない
・仕事ばかりで自分の時間を守れない
・そもそもやりたかった仕事ができていない
・専門知識,技術力を習得したい,発揮したい
・現在の給与に不満がある

など、1人で悩まず、お気軽に相談してください。

また、既に転職する意思決定ができている方には、具体的な転職活動、Re就活の方法と、求人保有件数6,000件の中からあなたのライフスタイルにマッチした会社をご紹介、コンサルタントから企業人事に特別推薦させていただきます。(履歴書,職務経歴書のブラッシュアップ,面接レクチャーをおこない、合格率10ポイントUPをお約束します。)

代表コンサルタントは関西大学水泳部出身。
リクルート社20年、「リクナビ」の開発に携わり、「後輩達の支援をしたい」という思いから、大阪駅前、関西大学正門前、東京に当センターを立ち上げ10年、学生や卒業生に向けたキャリアアドバイスを行っています。

【お問い合わせから相談までの流れ】
①お送りしているスマホのショートメッセージに、「お仕事に関する悩みがある」とメッセージにてお返事ください。

②リクルート特別チーム専用lineアカウントへの招待が来るので、お友達登録してください。

③専属アドバイザーと、line通話,チャット,電話,zoom等でお話しさせていただきます。

④実際に転職活動をする場合は合格内定までエスコートいたします。

実際に転職サポートをさせて頂き、幸福度,適職度,待遇UPを実現した方のお話はこちら↓
【コラム】実際に転職サポートをした3名の若手25歳のお話