menu
menu 大学前リクルートセンター☆JOB,STa

大学前リクルートセンター☆JOB,STa コラム

転職情報

30歳。コロナでモヤモヤしてませんか?まずはキャリアをスッキリさせませんか?<br>今の会社・仕事のままでもいいけど、なんか違うなと思っている方は注意してお読みください。

2021.8.24

30歳。コロナでモヤモヤしてませんか?まずはキャリアをスッキリさせませんか?
今の会社・仕事のままでもいいけど、なんか違うなと思っている方は注意してお読みください。

「今、30歳でキャリアを見つめ直す必要性」
☆生涯賃金の格差は「今」ここから生まれる
☆仕事による「幸福感」は次の5年が勝負


30歳という節目。
「このままでいいのか」
「変わるべきなのか」
「何を大切にして生きればいいのか」
「どうやってキャリアを積み上げて、5年後に結びつけるのか」
先が見えないなら、一旦立ち止まってみて、1人で悩まず、人生のベテラン、キャリアのプロ、おせっかいでオモロい関大OBの嶋田大介と「人生とキャリア」についてスッキリさせませんか?
・結婚
・出産
・子育て
・保険
・住居の購入
・転勤
・貯蓄
・投資
・Wワーク(パラレルキャリア)
・起業
など、たくさんの変化が訪れます。
この変化に対応するためには「お金」と「幸福」という存在は切り離せません。
20代の頃は「なりたい自分」「やりたいこと」「好きなこと」をキャリアに選んできたかもしれません。
30歳からは、仕事とお金と、ライフスタイル。これらのバランスが取れるキャリアを選択していかなければなりません。

30~35歳は1ジャンルで「プロ」と胸を張れる存在になり、また、2ジャンル目の準備をするタイミングです。(パラレルキャリア)そのために20代のキャリアの棚卸しをプロと行い、人生・キャリアの羅針盤を見つけ、スッキリさせましょう。(そう!それで5年間やる気スイッチポン状態)

転職する、しないとか関係なく、モヤモヤのままの人生はもったいない!
学生時代も思い出し、未来を描きませんか?

エントリーはこちら

人材業界33年のプロ・嶋田大介はキャリアアップにコミットします



人材業界33年のプロ・嶋田大介はキャリアアップにコミットします。
1987年関西大学工学部卒業後、リクルート社にて営業,新人育成,ポータルサイト立ち上げやTV出演等を経て、「母校の後輩の支援がしたい」という思いから、2010年より母校関西大学正門前に★JOB,STaを設立。現在は転職のアドバイザーとして年間約800人の方と転職先紹介を行なっている。


・数千社の人事とコンタクトが取れている(実はコロナ前より求人は増加)
・年収150万~1億円の幅広い方々とのキャリア面談で得た驚きの情報がある
・リクルートで20年、関大前で10年キャリアについて研究し続けている
・57歳、既婚、子供2人(成人)、マイホーム2回購入、映像音楽プロデュース会社の取締役、起業等経験している

そんな嶋田がひとりひとり全力投球で自身の30代の反省・経験を踏まえて、関大前で対面、電話、Zoomにて関大話を交えながらカジュアルに情報共有させていただきます。

・書類選考通過率と面接通過率はたった60分のレクチャーで飛躍的に良くなる
・中小企業から大企業への転職にはとあるテクニックが必要
・一度落ちた会社にリベンジできるノウハウがある
・年収400,800,1200,1500,2000,4000の壁は突破するコツがある
・年収は上がれど不幸になる落とし穴がある

なども、お話しさせていただけたらと思っています。
お気軽にお問い合わせ待っていますね!





【1】今の関大キャンパス2012卒OG下山がレポートします
【2】関大JOB,STa 代表嶋田の昔と「今」
【3】30歳のキャリアが人生を決める理由(キャリアを見直したい、転職を意識している方はこちら)←今ココ
【4】関大現役・卒業生のために力を貸してください

上記【1】~【4】をお読みいただき、エントリーページよりお問い合わせください。
また、本件の案内担当の関大2012卒下山(090-9165-5321)より、後日ご案内のお電話をさせていただきます。その際にお電話口にて近況などもお聞かせいただけると嬉しいです。
代表アドバイザーの嶋田大介にこちらのFacebookを通じて直接お問い合わせいただけます。
お気軽にメッセージください。

キャリア相談、転職相談はこちら